4/04/2017

4月のisaマンスリーレッスンキットは5日(水)発売です!

気持ち良い春のよいお天気になってきましたね。大阪もやっと桜が開花し始め、お花見も楽しみです。
ISAのマンスリーキットがメモリープレイスより4月5日(水)発売されます。今回は黒木さんと私の担当です。黒木さんはミニブック、私は12インチを作りました。

春の写真にぴったりの爽やかなレイアウトです。写真はジャーナルを書いている部分に貼ったり、小さな写真を下に並べたりとアレンジ可能な作品です。是非作ってくださいね。

Dream
【ポイント】
*カットペーパーを重ね、フォーカルポイントになる写真のマットに、アレンジを加えます。
*水彩色鉛筆で着色します。
1.台紙のパターンペーパーには水で薄めた色を伸ばします。
2.クリアー素材(サークル)には色が入るように一工夫します。


さらにカードも作ります。縦4.25×横5.5インチ(10.8×14cm)
写真も貼れるサイズですので、プレゼントにも最適です!
手書きの好きなメッセージを添えてください。書き方の解説もあります♪

ミニブックはAsukaMiyamotoオリジナルチップボードを使った、写真がたくさん貼れる可愛いミニブックです!!!
詳細は黒木さんのブログで!

facebookのisaマンスリーキット【友の会】を作りました!
お気軽に「いいね」してくださいね。
どなたでも参加できます。
完成した写真を、facebookやinstagramに是非アップしてください。
その際、#isaマンスリーレッスンキット のハッジュタグをつけてくださいね。
見つけたら、シェアさせていただきます。

ホームクラスや各クラスでも受講可能ですので、
お気軽にお問い合わせくださいね。

 Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...