12/21/2015

見開きレイアウト集 ~12×24 scrapbook layouts~ 

2011年からスタートした大阪難波産経カルチャーでのスクラップブッキング講座ですが、閉校に伴い今月25日の講習で最後になります。約4年半参加していただきましたみなさま本当にありがとうございました。見開きレイアウトの講座をしたいという事でスタートし、途中体験月には12×12のレイアウトだったり、ミニブックを作る時もありましたが、合計42枚の見開き作品ができました。アルバムを見ても開けるたびに作品が目の中にドーンと飛び込んででくるような迫力を感じるのが見開きページの醍醐味でした。この講座が終わるとこれから見開きページを作る機会が減るようで少し寂しいですが、また他の教室でも作ってみたいと思います。
I LOVE CHRISTMAS





一作品は写真の関係上動画に入れる事が出来ませんでしたが、41作品の動画を作りました。みなさんの作品作りのお役に立てる作品があれば嬉しいです。


見開きなのに写真3枚!と贅沢な使い方をしたりしたときもありましたが、最後の方はとにかく写真をたくさん貼ろうという気持ちが表れた作品が多いような気がします。

他のカルチャーにご参加いただいている方にはばれちゃってますが、12×12のレイアウトに右や左にもう一枚プラスしている作品も多々あります。手抜きではありませんが、余ったペーパーでそういった事もできますよ〜という提案も兼ねてます。

お気に入りの作品があれば言ってくださいね。最近のものならキットが余っているかもです。


最後までご覧いただきありがとうございました。

Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...