7/01/2013

Artist's Garden Place #39(最後のDTworkはレイアウトで!) &近況


こんにちは。今日はチャレンジサイトArtist's Garden Placeの最後のDTworkのご紹介です。いつもカードで参加していましたが、最後で最初!?最初で最後!?のレイアウトで参加させていただきます。
今回のテーマ
word: Best(ベスト)
color: Kraft(クラフト)

クラフトの色は光の加減で微妙に色が違ってくるので
AGPで掲載させている画像とは別にもう一度撮り直しました。
本来のクラフトの色に近づいたかな?
在庫品を一掃しました。
懐かしいCosmo Cricketのチップボードを重ねて、
上に白のペンで文字を書いています。
たくさんのヘキサゴンの型は、洋裁用品でおなじみの
キルトウィークの時に購入して、洋裁だけでなくSBにも使える!と閃いたんです。
色々なサイズのヘキサゴンが描けるからとっても便利です。
今回は、パターンペーパーを使っていません。
こちらは、TILDAの生地をヘキサゴンにカットしミシンでステッチしました。
かわいい黒猫の首にliquid pearlsを付けて鈴のようにしています。
この立体的な猫のステッカーはずっと前に買って温めておいたもの。
こちらのスタンプはUKの屋台で買った木のスタンプ。地味にお気に入りです。
アルファベットステッカーも在庫からです。
ついつい新製品で作りたくなるのですが、
この在庫一掃レイアウトもありですね。

supplies;
cardstock(Bazzill),
chipboard(Cosmo Cricket),
liquid pearls(Ranger),
Acrylic Paint Dabber(Ranger),
white pen(sakura),
fabric(Tilda),
stickers(stash).

締切:2013年7月31日PM.11:59
Deadline:7/31 11:59PM(Japan standard time)

沢山の方の、ご参加お待ちしておりま〜す!

8月からは新たなメンバーも加わって、
AGPますます盛り上がっていきそうです^^

FBで書いていますが、ISA(国際スクラップブッキング協会)1級の資格講座を先週24日から28日まで受講しました。緊張感一杯あったけれども楽しい5日間でした。ISA2級資格が出せるように、猛勉強してきました。
 楽しいメンバーと素敵なエミーさんの講座に参加できて、
とてもいい時間が過ごせました。
お弁当も美味しかったです:)


Thanks for stopping by today.
Mieko

1 comment:

  1. 先生こんにちわ!Bergamotです。
    AGPは最後の作品になるんですか?

    先日お話していたブログをやっと開設しました。

    Bergamotのクラフトルーム

    というタイトルです(アメブロ)。
    いつか私もAGPにチャレンジできれば、と
    思っています。

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...