11/05/2012

ミニブックのタイトルは?当選者発表


10月のフラッグブックの講習に参加して頂いたみなさま、ご参加ありがとうございました。10月は全ての講習が同じミニブックということで、初めての試みですが、ーお一人にプレゼントー企画をさせていただきました。アンケートにお答え頂きありがとうございました。

ミニブックの講習をさせていただくときは、ほとんどご自宅で写真を貼っていただくことになり、いつもどんな写真を貼っていただいているのか・・・いつまでも写真を貼らない状態で放置なのか・・・(実は私もそんな状態のミニブックがありまして・・)気になって、アンケートを取らせて頂きました。是非、写真を貼って完成させてくださいね。


娘の学園祭の写真を使いました。

みなさんの完成作品です。表紙は自由に、ペーパーからカットしたアルファベットで飾っていただきました。
最後にプレゼント当選者の発表もありますので、
お楽しみに・・・


【近鉄文化サロン】
・旅行
・好きなグッズ
・子どものイベント
・子どもの成長
・ケーキや食べ物
・孫の写真
・学校の行事
・子どもとペット


【ABCクラフト(午前・午後)】
・孫の写真
・動物園と水族館
・動物園
・パルケエスパーニャ鳥羽水族館
・孫の写真
・ペット
・娘の公園の写真
・家族
・記念日
・生け花
・家族との楽しい思いで

【出張講習】
・公園でのベストショット
・秋にちなんだ写真
・子ども達との旅行の写真
・家族旅行
・動物園に行った時の写真

【なんばパークス産経カルチャー】
・10年前の尾瀬の旅行
・夫婦の写真
・生まれてきたかわいい孫の写真
・運動会
・もうすぐ生まれてくる孫の写真

今回参加していた方は小学校3年生からご年配!?の方まで、
幅広くできるスクラップブッキングに改めて感激してます。

キットご購入の方、欠席の方には、今回アンケートをお配りできませんでした。
ごめんなさい^^);
また、早退された方の画像なくてすみません!

さて、今回の抽選は娘にひいてもらいました。
2人でドキドキしながらの抽選。


*おめでとうございます*
maggio19さん

早速、今週の講習の時に持って行きますね。
そして、プレゼントするのはこちら





セキセイの8インチのアルバムを使って作りました。
シンプルだけど、どんな方でも使っていただけるようなアルバムに
仕上げました。
写真はそのまま台紙に貼ってくださいね。
私もこのアルバムを6冊作ってます。
子ども達の写真が一杯収まりました。
中のページはエンベリ類はいっさい使わずに、
ペーパーを空白に貼るだけのとってもシンプルなアルバムですが、
思い出は一杯詰めることができました。

長々とご覧頂きありがとうございました。
第2弾もお楽しみに(いつかわからないけど)


Thanks for stopping by today.
Mieko









1 comment:

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...