2/29/2012

「スクラップブッキング基礎BOOK」発売!&レイアウトなど

「スクラップブッキング基礎BOOK」がパッチワーク通信社から2月28日発売されました。

監修はラブメモ編集長のエミーさんです。オールカラーで初心者のみならず経験者のかたも充分に楽しんでいただけるとっても分かりやすいBOOKです!私も2点協力させていただきました。
シェイカーボックスを使ったレイアウト
「Happy Birthday」カード

全国の書店でも購入できますが、直ぐに是非購入したい!という方はこちらでも購入できます!私のクラスのみなさん〜持って行きますので3月の講習まで楽しみに待っていてくださいね。

そしてこちらのブログではなかなか紹介できてなかった私のレイアウトを少し。
今までのブログを見直してみるとほとんどレイアウトがなかったのに自分ながら驚いています;)どんなけカード作りが好きなんやって思われても仕方ない、、、
といっても、ABCクラフト展示用サンプル作品と講習用のレイアウトです。



以上の作品のペーパーやエンベリは
全てABCクラフトキューズモール店でお求めできます!



こちらの3点は3月18日(日)に羽曳野市での講習サンプルです。
羽曳野コミュニティセンターたじはや Am10:30〜12:00


こちらは3月の教室用のサンプルの一部です。
各教室の詳細はこちらでご覧下さいね。

長々とご覧頂きありがとうございました〜♡

Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...