9/09/2011

手づくりフェア&SB講習会(マステとコラボ企画)

今日、友達と手づくりフェア(マイドーム大阪)に行ってきました。体験講習を楽しもうと今年は朝から乗り込みました。予想通り凄い人。やっぱり大阪のおばちゃんパワーでしょうか?4月の東京のボビーショーとは空気が違いすぎ!「おさんといて〜」って、どこからか聞こえてくる!
体験したのは、チョークアートとアメリカンフラワー。その作品をミックスして、1つにまとめて玄関に飾れるようにアレンジしました。チョークアートが特に楽しかった。この黄色いのはマカロンですよ!



色々買いました・・・
ビニールバックを作る生地と、ファスナーと、リボンと
お弁当用ゴム
番外編
ゴムといえばこのsilly bandz(シリコンブレスレット)
Justin Bieber(ジャスティンビーバーシェープ)
娘が持ってててかわいかったのでご紹介します。


そして、9月23日(祝)のスクラップブッキング講習会のご案内
LOFTさんより提供していただいたマスキングテープ(当日おみやげです)を
使ってミニブックを作ります。


お申し込み等詳細はあべのアンド(and)をご覧下さい。
よろしくお願い致します。

Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...