9/02/2011

Artist's Garden Place#14&Distrezz-it-All

台風がゆっくりと近畿に近づいて来ていますね。でも今朝、大阪はまだ警報が出てなくて子ども達は学校に。私は今日は予定が空いたので溜まっている色んなことを片付けないと!先ず、昨日アップ出来なかったArtist's Garden Place#14のCTworkです。毎回カードでしたが、今回はオルタードアート的なものに挑戦してみました。BobunnyのTimepiece collectionのステッカーをフルに使って作りました。
9月の
word: Time
color: brown


扉の中央をカッターで切り開いて
ラインストーンは取っ手代わり
MMのかなり古いファブリックをポケットの部分にのせて、
ペーパーをくるっと巻いて、ラインストーンを3つプラス
ポケットにはたくさんのジャーナルカード
写真じゃなくて、ジャーナルを書くつもり

creative IMAGINATIONSのフレームの渕にStazOnのMetallic(platinum)インクを付けてアンティック風にしたつもりが、あまり画像に写らなくてちょっとがっかり。

そしてペーパーをディストレスしたのが、このZUTTERのDistrezz-it-All。なかなかいい感じ!?以前から欲しくてやっと購入!チップボードにも出来るという優れもの(まだ試してないけど)。早速使ってみたら、かなりの音の大きさに子どももねこちゃん達もびっくり!(ねこちゃん達の動きが止まる程)こちらはうるさいので講習にお目見えするか微妙。みんなにも使ってほしいけど、かなり鋭いので怪我だけには要注意です。

缶入りなのですが、ボコボコで送られて蓋が閉まらない状態

今回もakiliaさんのイメージ画像
素敵です!
締切:2011年9月30日PM11:59
Deadline:9/3 11:59PM(Japan standard time)
ご参加お待ちしておりま〜す。

Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...