7/18/2011

Core'dinations Creative Contest etc・・・

今日の2つ目の投稿は・・・。
ラブマイメモリーズ、メモリーパレットカンパニー、米国Core'dinations主催のコアディナーションクリエイティブコンテストに、幸運なことに2作品入賞しました。選んでくださった審査員のみなさま本当にありがとうございました。
コラージュ&デコ部門 
メモリーパレットカンパニー賞 「Welcome」



パンチしたり、ダイで抜いたり、カットしたり・・・。色々作っているうちに沢山の種類のお花ができました。タイトルはテンプレートを使って文字をエンボスしサンディングしました。
Webster's Pagesのペーパーを間に添え、トリム を使ってお花を作っています。Bobunnyのパールをお花の中央に飾っています。

スクラップブッキング部門 
佳作 「Smile」






このミニブックはLuvbearさんのチャリティーイベントの時にじゃんけん大会で戴いたFancy Pantsグッズの中の1つ、ミニアルバムです。中のフエルトページは外して、まとめるゴムも変えています。
Graphic45の好きな「once upon a spring time」のシリーズと色目を合わせながら、コアクチュールやコアヴィンテージのペーパーを選び作りました。
core'Impressions:Stacy JulianとJenni Bowlinは上からサンディングするだけのペーパーです。文字や模様が既にエンボスされているのでサンディングするのが楽しかったです。最後のページーはダイでエンボスしてサンディングしています。

家族の写真を使って作った今回の作品。とても大切な作品になりました。こうして「Smile」で撮れたのも今だからこそ撮れた写真です。男の子達が高校生だった頃は、他人には言えない色んなことがありました。そういえば大学生になっても大変なことがあった!まだまだ長〜い話は続く・・・って感じでしょうか。そろそろ勘弁してください。

他の受賞された方々の作品とアイデアとっても素敵ですね。
その中に入っているなんてうれしすぎます!
本当にありがとうございました。

話は変わりますが、私のブログを掲載していただきました。掲載というよりも、リンクしてもらったというんでしょうか?
My blog was featured on Blog Awards.
英語のメールが来るといつもドキドキするんですが、今回もあまり理解出来てないかもしれません。☆が並んでないんですがいいのやら悪いのやら?でも、Thank youって返信しました;)

最近、私のブログを見直したら、カードばっかりなことに気づきました(今更)。もっとレイアウト作らなきゃって思っているのですが・・・。シーズン2のAGPではチャレンジしていきたいな〜。でも,メンバーの素敵なLOをみると手が動かない〜。

ということですが、私のクラスではレイアウト中心です。クラスがあるのって思われている方もいらっしゃると思うので、よかったら上のclassのところを押してください。それぞれの教室案内がありますので、そちらをまたまた押していただくと詳細がご覧戴けます。以上こちらは宣伝でした。

おまけ
先日もTwitterでつぶやきました。高1の長女が天神祭ギャルみこし担ぎます。かなり身内は喜んでます。背が高いということで前列。去年のミスギャルみこしの隣だって。楽しみ(^_^)v

長々とご覧戴きありがとうございました。
Thanks for stopping by today

2 comments:

  1. Wow, Mieko - I am speechless with admiration!! Hugs, Juliexx

    ReplyDelete
  2. うわー!すごいステキなプロジェクトですね!! かわいい~

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...