3/06/2011

happy time with Sasya

3月4日サーシャさんと会いました〜。カザフ(カザフスタン)に現在お住まいで、とっても綺麗なロシアの方。いつもステキなカードやレイアウト(ページって言ってましたね)を作ってられて,日本語もとっても上手くてきれい。
大阪で待ち合わせて、サクラクレパス(メモラビリアート)と大阪城へ。ランチは近くのパスタのお店で。カザフのこと、ロシアのスクラッパーや国のこと、色々な国の話・・・ランチをしながら、大阪城を歩きながら(たくさん歩かしてしまってごめんね。以外と大阪城は広かった!)。一杯お話しできて、とても楽しかったです。
雪も散らつく寒さの中、大阪城で
梅の花が見事でした
サーシャさんからのカザフのお土産とスタンプとカード
私からはラブメモ12.13号とミニブックをプレゼント
次回はいつ会えるかな?


サーシャさんのブログです。カードメーキング、レイアウト、ハンドメイド・・・ステキですよ!!!

Thanks for stopping by today.

2 comments:

  1. MIEさん~~!! 本当にありがとうございました!!! ^_^ 楽しかったです!!! また是非会いたいです!! ステキなミニアルバムをありがとうございます~
    二人の写真は良く出来ましたね!保存しますね。^_^
    また会える日を楽しみにしています~

    サーシャ

    ReplyDelete
  2. こんにちはー
    この間はコメントありがとうございました!
    昨日MIEさんと会ってたんです。とサーシャさんにお聞きしていました^^実は、3人で・・って話もあったんですが、MIEさんもお話がたくさんしたいと思って、それぞれで会いませんか?って言っちゃったんです。でも、たくさんお話できてよかったですね!
    素敵なミニブックがサーシャさんのblogにUPされていました^^今度は3人でお会いしたいです^^

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...