3/01/2011

Artist's Garden Place#8

2月から3月は、子ども達の入学準備やSBに関する色々なこと(新設や講習準備・エミーさんの講習・ロシアからのお客様・・・報告はお楽しみにね)など楽しいことが一杯でとても忙しくなりそうです。いつものようにカードメーキングの数が減っているのが、私としてはちょっと残念・・・
さて、3月のArtist's Garden Place#8のテーマとカラーです。


word: power
color:gold

私のカードです。

真ん中の部分を右に開けると・・・
power of・・・
Family
家族のpowerは偉大なり

渕はVers Markのwatermark stampをつけて、
ゴールドのパウダーをかけ
エンボスヒーターを使ってエンボス加工
ペーパーはHAMBLYを使いました。

今回はスケッチを描いてみました。
よかったらカードメーキングの参考にしてね。
(初めてなので少し雑ですがお許し下さい)
締切:3月31日PM11:59
Deadline:March 31st at 11:59PM(Japan standard time)
みなさまのご参加お待ちしてしておりま〜す。

今、Scrapbook.comから荷物が到着!
MarthaのButterflyのパンチ〜!!!

2 comments:

  1. ゴールドのレースはエンボスだったんですね!
    とってもきれいですね~
    カードのスケッチ嬉しいです。
    早速トライしてみます♪投稿先ってこちらでいいのかな?

    ReplyDelete
  2. oh wow Mieko this is such a fabulous card, I love the contast of the the gold, pink and purple...it has a timeless elegance about it
    Mina xxx

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...