1/24/2011

Delight

Pages of my book-chapter4-のワード(DELIGHT)とPractical Scrappersの1月のスケッチをヒントに、今年成人式を迎えた長男の写真を使って作りたかったレイアウトを作る事ができました。
I used the word(DELIGHT) of Pages of my book and January sketch of Practical Scrappers.
星のグランジボードにはperfect mediumの上にゴールドとシルバーのperfect pearlsを塗り、ギターのグランジボードは先にBRILLIANCEの黒を塗ってからゴールドとシルバーのperfect pearlsを筆で塗っています。中央にはパールを飾って、ファブリックをからませました。
Timのmaskを使ってペンで縁取り
コルゲートボードをダイで抜いてタイトルを作りました。
メインの写真もコルゲートボードでポップアップ。
Acrylic paint Dabberとインクで着色し、2色のSticklesをつけてキラキラに。
長男は今年成人式を迎えました。正月東京から帰って来たのですが数日で東京に帰ってしまい、成人の日の式典には出席しないという事で、記念に写真だけはとっておこうと写真店で写真を撮りました。実はこの写真は娘が撮った写真ですが、私が言うのもなんですがなかなかよく撮れてる:)正月はプリン状態(髪はロンゲで金髪の上に黒い髪が数センチ!)で余りにもひどかったので、前日に美容院に行かせてなんとかカット。髪が長いので小さい頃時々女の子と間違われていました;)このLOを作っている時に娘達は薄ら笑い!この顔!何とも言えない。(一応理系の大学生!)
長男を見ていると大学生活、東京生活とてもエンジョイしているようです。いくつになっても子どもは・・・DELIGHT・・・(親ばかですみません)
Pia's sketch

supplies;
patterned paper(heidiswapp),
rub-on(Rusty Pickle),
bling(heidiswapp),
mask(time works TIm holz),
grungeboard(Tim Holz),
stickers(making memories,ALL MY MEMORIES),
jewels(Bobunny),
perfect medium and pearls,Stickles(Ranger),
Acrylic Paint Dabber(snow cap Ranger).

Thanks for stopping by.

2 comments:

  1. 今回も素敵なレイアウトですね♪
    成人式だと和風になるかなと思いましたが、クールでかっこいいです:)
    それと、先日はコメントありがとうございました!嬉しかったです。

    ReplyDelete
  2. イケメンが私を見つめている。。。。ってちょっとドキドキしてしまいました(笑)
    どうしましょう。美しすぎて直視できませーん。
    息子さんのイケメンっぷりとTimのかっこいいアイテムたちがスゴく合っていて本当にイケメンなレイアウトですよね^^かっこいい!
    きっと実物は画像から見えるよりももっと細かいんだろうなぁ〜。実物を見てみたいです!

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...