1/31/2011

ラブメモ13号リリースパーティーレボート

1月25日(火)大阪阿倍野でラブメモ13号リリースパーティを開催しました。欠席者が数名いらっしゃいましたが約40名の参加です。こんなにたくさん来ていただいて,もう既に感激!
HAT CROPのメンバーのお手伝いのおかげで9時からの準備もスムーズに、10時からスタートです。残念ながら、じゃんけん大会のスポンサーをしていただいたメモラのマネージャーは会議で急遽欠席となりましたが、景品だけはちゃっかり戴いて。。。これがなきゃ始まらない!


ハート型ミニブック&私のミニ講習。みなさん完成しましたか?ハート型ミニブック完成したらメールに添付して送ってくださいね。クリエイティブ賞に応募させていただきます!


講習中の出来事。子どもが小学校でお世話になった家庭科の先生がいらっしゃる!声を掛けてもらって分かったのですが、こんな所でお会いするなんて世間は狭い。Luvbearさんと3人で暫し子どもの話・・・
じゃんけん大会は7人のスタッフが交代でじゃんけん。以外と楽しい・・・今回の目玉商品(FISKARSのトリマー)をゲットしたのはsa☆toちゃん!!!おめでとう.じゃんけん大会ははずれなし、Webster'sやBobunny,TimのDistress inkなどなどかなり豪華でした。私が当たったのはPrimaのステンシルとグルードッツでした:)
12時からスタートしたキット等の販売は大盛況。あっという間にほとんどの商品がなくなっていました。そして、午後のクロパもたくさんの方が引き続き残ってくださり,短い時間だったにもかかわらずサクサクっと完成に。私はひっとみーさんのミニブックをリフト。
おみやげとしてお配りしたクリアーボックス、
こんな感じて使ってね。
ラブメモ9号リリースパーティーで作った
「紙1枚でできるミニブック」を収納。
蓋はペーパーでデココラージュ。

クロパの様子はHAT CROPのメンバーが既に
それぞれのプログにアップしています。

和歌山のスクラッパーさんが見学に来られてびっくり!
いかがでしたでしょうか?
一緒に参加していただけたらよかったのですが・・・。
気が利かなくすみません;)
写真撮っていただいてありがとうございました。
和歌山クロパ頑張ってくださ〜い。


ラブメモ13号リリースパーティに参加していただいたみなさん、
遠方からはるばる来てくださったみなさん、
HAT CROPのメンバー、
マネージャー
ありがとうございました。
話は変わりますが、
去年のJazの講習の様子をJazがFacebookで紹介しています。
とっても素敵な写真のアレンジムービーで感動しています。
必見です!!!

2 comments:

  1. 楽しそうですね!!! ^^ 私も是非いつかみなさんに会いたいな~ すごいー!!

    ReplyDelete
  2. 先生、ありがとうございました。
    見学、もしかして当日まで
    ご存知なかったですか・・・^^;
    突然ですみません!

    和歌山でのイベントは初めてで
    何から始めていいやらさっぱり。。。ですが
    見学させていただいて勉強になりました。
    皆さん、本当に楽しそうで。。。
    あんな風に出来るか
    ものすごいプレッシャーですが
    ひっとみーさんも応援してくださるので
    私も頑張ります。

    集合写真がちゃんと撮れていたか
    気になって気になって。。。
    ちゃんと撮れてた?ようで
    本当によかったです。

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...