11/11/2010

extravaganza!!!?

今日はPractical Scrappersに掲載されたLO2つとFavに選ばれたカードを1つご紹介します。

October sketch challengeでFavに選ばれたカード



スケッチに基づいて作ったカードです。スケッチを横転させて作りました。LOよりもどうしてもカードの発想が先に立ってしまいました。カードにLOのスケッチを凝縮させるのも案外楽しい作業です。Kaiser craft(昨年のクリスマスシリーズです)のペーパーをこまめにカットアウトして、丸にSticklesをつけてキラキラさせて、数字はGlossy accentsで光沢をつけています。そのまま放置していたらまるまってしまったのが残念というか、それも味というか・・・(余り画像ではわからないので・・・ホッ)。ラブオンはOctoberAfternnonを使っています。
こちらでこのスケッチと他のFavも見てくださいね。

次はThe Big Picture:8×10‘s on Layout


このLOは実は昨年作ったLOです。見覚えのある方はいないかな?CKU-Jのコンテストに出展したものですが、Rusty Pickleのアシスタントということで、Rusty Pickle満載で作りました。写真はPhoto shopで加工してスクエアーのチップボードにカットして貼りました。矢印やビックアルファベットもRusty Pickleの商品です。今はもう手に入らないのが残念。
他にも素敵なBig PictureのLOが掲載されていますので、こちらもご覧下さいね。

最後はBlack and Orange Project but not a Halloween project

MMのエンベリでゴージャスに・・・

黒のSticklesを上に一杯つけて、キラキラに・・・

Cloud Whiteのversa magicでHappyとBirthdayをランダムに押して・・・

我が家の愛猫Kuronがやってきて1年のお祝いのLOです。My Mind Eyeのハロウィンシリーズを使って作りました。Black and Orangeですが、ハロウィンではないプロジェクト、それならクロネコ我が家のKuron君ですね!
こちらで他の素敵なLOを見てくださいね。

ところでextravaganza・・・狂想曲???難しい言葉!!!

Thanks for stopping by today.

1 comment:

  1. MIEさん!!!
    これすっごくインパクトあったんで覚えてる!!誰だろう???って思ってたんですよー!!!
    MIEさんだったんだー、やっぱり私好みだわ^^

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...