10/25/2010

Pages of my book

新しいチャレンジサイトPages of my bookの投稿LOです。

初回のお題は”journey"



イタリア語でサン・ピエトロ大聖堂


メタルアクセサリーの上にカメオを乗せました。


ファブリックとチュールで作ったお花の上に蝶を乗せました。


次男が学校から行ったイタリア研修旅行のローマの(世界最小の主権国家)ヴァチカン市国の写真を使いました。イタリアの写真はどれも素晴らしくって最高のお土産でした。まだまだ沢山あるので、LO作っていくのが楽しみです。
楽しいチャレンジありがとうございました。

supplies;
patterned paper(webster's pages),
cameo(webster's pages),
fabric(websters's pages),
brads(making memories),
Ornate Plates(Tim Holtz),
stickers(CosmoCricket),
butterfly(Prima).

見てくださってありがとうございます。
だんだん寒くなってきましたね。みなさん風邪等に気をつけてくださいね。

2 comments:

  1. こんにちは!
    カメオー!すごーくゴージャスでうっとりしちゃいました。
    写真もまさにJOURNEYで美しいですね。
    まだまだたくさん写真があるなんて本当に羨ましい…

    ReplyDelete
  2. MIEさん、はじめまして!
    先日はコメントどうもありがとうございました。
    ゴージャスかつ上品な雰囲気のLO凄く素敵ですね♥
    手作りのフラワーも手が込んでいて見入ってしまいました。
    旅のお写真も羨ましいです。
    私もいつかこんな素敵な場所に行ってみたいなぁと妄想してしまいました(*^_^*)

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...