10/25/2010

a card with real pictures and flowers

先月、大森カメラ店さんに一眼レフカメラの講習に行ってきました。一眼レフのお話の後には手作りのスコーンとマンゴーティーを頂きました。このスコーンがとにかく美味しいです!(スコーン好きの方には是非食べていただきたい)カメラのお話よりこちらのスコーンの印象の方が強烈!?
カメラのお話はというと・・・なかなか奥が深いです。一丁前に一眼レフなんぞを購入しましたが、オートでいつもとっている始末。絞りとシャッタースピード・・・最近頭使ってないから理解するのに時間かかります(前からかも)。今週もお伺いしますのでよろしくお願いします。カフェが楽しみ(そっちかい!!!)

そのお礼のカードを作りました。(早速先日持って行きました)
お店のレトロな雰囲気がGraphic45のDomestic Goddess Collectionにぴったりだったので感激しています。
Practical ScrappersのCards with real picturesからヒントを得て作ってみました。





そして同じペーパーを使ってLOも作りました。
I'm entering this layout for The ABC Challenges(F is for flowers).


supplies;
patterned paper(webster's pages),
fabric(webster's pages),
pin(maya road),
button(basic grey),

Thanks for stopping by today.

1 comment:

  1. Lovely layout, the vintage images are gorgeous. Thanks for joining us at ABC Challenge. Sue C x

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...