8/01/2010

Artist's Garden Place



新しいチャレンジサイト「Artist's Garden Place」が始まりました。scrapbooking,cardmaking,ATC、mini book、altered art・・・どんなジャンルでも参加していただけます。詳しくはAGPの右サイトバーをご覧下さいね。

毎月1日にWordとColorが発表されます。

第1回目のお題は、

Word    my self

Color    Free

私はこちらでCardを担当させていただきます。

      for me



私への励ましのCardです。自分自身の癒しのCardとして好きなペーパーやエンベリを使いました。
個人的には日本初のCardでも参加できるチャレンジということでとても喜んでおります。そしてCTとしての参加ですので尚更です。素敵なメンバーの方達と一緒にAGPを盛り上げていきたいと思います。是非色々なジャンルに挑戦してみてくださいね。

締切:8月31日PM11;59
たくさんの方のご参加お待ちしております。

Deadline:August 31th at 11:59PM(Japan standard time)
We look forward to seeing your creations.

1 comment:

  1. こんにちは!はじめまして^^
    AGPではこれからご一緒させていただきます。
    カード作りは興味があるのですがなかなか手がでず。。。実はMixiのMIEさんのコミュにも入れていただいてるのですがまだ参加出来てない状態です><
    少しずつカードのほうもお勉強していきたいので
    これからAGPやコミュのほうでどんどん参加していきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
    よかったらブログのほうリンクさせていただいてもいいでしょうか?

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...