2/05/2010

ラブメモ11号リリースパーティーレポート

2月4日(木)とっても寒い朝でしたが、「SONNEZ」ラブメモ11号リリースパーティーに総勢28名が集まりました。





最初にまずラブメモ11号に掲載されているミニブックを作りました。予定通り早く作る事ができ、当日販売したエンベリを使って、後は写真を貼るだけという所まで完成。


その後、今回のプレゼントとしていただいたMMEペーパーパックにMagnoliaのLoving Edwin君のスタンプをつけて、バレンタインデーにチョコを付けてプレゼントできるようなカードを作りました。こちらも、あっという間に完成です。




そして、みなさんお待ちかねのじゃんけん大会。メモラビリアートのマネジャーとのじゃんけんにみんな真剣な表情。なんとみんなが景品をもらえ、さらに最後は再度全員参加じゃんけんでクロッパダイルをもらえるラッキーな方が。


最後はみんなで記念撮影

その後、時間がある方は軽くお喋りしながら軽食をとり、スタンプ押し放題。そんなに沢山スタンプを提供する事はできませんでしたが、Mognolia,The Greeting Farm,こちょう先生のオリジナルスタンプ,Magenta,birthday collectionのスタンプを用意しました。中でもみなさんのお気に入りはMagenta(カラーズラバーズで購入)でした。Staz-onとスタンプ台が1個しか用意できなくて、ご迷惑おかけしてすみませんでした。


午後の参加者の方にはRusty Pickleのペーパーで作ったカードをプレゼントさせていただきました。そしてとっても残念なのは、リリースパーティー開催朝、Rusty Pickleが「We have decided to close Rusty Pickle」というblogをみたこと。先日,マネージャーにRusty PickleがCHAに出展してなかったって聞いたけど、単純に不景気だからって思っていました。かなり、深刻だったのかな。本当に残念です。CKU-Jではランスのアシスタントもさせてもらって、沢山Rusyt Pickleの商品をもらったり(内緒!?)、とっても楽しかったのに‥
最後になりましたが、いくりんさん、☆ひっとみぃ☆さん、うららさん、どきんちゃんさんの4人のメモラビリアートのインストラクターさんありがとうございました。メモラビリアートのマネージャー素敵な景品ありがとうございました。


また、みなさんよろしくね。

とっても楽しかったです。


No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...