8/07/2009

Bo Bunny 《Birthday sketch》を使って


Bobunny のBirthday sketchに参加しました。以前から使っているお気に入りのCalypsoシリーズとミニアルバムを作った時の残りのペーパー(どのシリーズだったかなぁ〜かなり前のものです)です。フォントはLisa Bearnson(Keepsakes Book2)のLB_barcode(上)とLB_bernhard fashion(下)を使いました。どちらも、右上の部分をホップアップしています。Winnerの作品もBobunnyのブログで見れますよ。

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...